たちまち一年たちまちて

おはようからお休みまで、あなたのお側にはびこる海藻!(*´・∀・)寄り添っていきたい、憩いの温床!( ゚∀゚)ノどうも!中二病から恋煩いまで、あらゆる精神病を引き連れし天使の皮を被った駄女神の腹心の親戚の友達の連れ、はまちです!(*´▽`*)ゞ!と顔文字を多用することにかけては右に出るものなし!歳を考えろよ!精神年齢低め!大人の階段を登りたい!

はいっ、ブログ開設から一年経ちました。まさか続いてしまうとは( ;´・ω・`)変に慣れてしまって、旅から帰ってきた当日には書ききってしまう始末。日を置いて投稿予約までしてしまうなんて( -д-)もともと年末の年賀メールで長文を打つのは苦にならなかったけど、月一で書くことになるなんて、思ってもいなかったですね。まして、こんな文章力を欠いた中学生の感想文みたいなブログを見に来てくれてる人がいることにビックリです!こんな駄文読む価値ありますか?写真だって肝心な見所を外す斬新で、独特なセレクション(-""-;)そこがこのブログのいいところ?他のブログと違うところ。もうちょっと見やすくできたらいいかなとは思いますけどね。写真と文章の羅列。時間があったらその辺少し勉強してみようかな(*^ω^)

と、ここで一年前のはじめましてブログで載せていた、現在地公開処刑日本地図お星様一杯計画ヽ(*´^`)ノ初回からの変化お見せしていきましょう!こちらですっ!どどんぱ!

f:id:ichi-hama:20180923202722j:plain

f:id:ichi-hama:20180923202733j:plain

増えました。中部のみ星一杯です。中部のみ・・・( ´-`)だって、車だもん!これ以上は日帰りだと厳しいし、一泊するには休みが足りない!あとちょっと一歩がでない!ってのは今まで軽自動車だったから!今は?違うっ!もう怖いものはない!まだ半年だから、もうちょい慣れてきたら中部を飛び出すぜよ( >д<)、;'.・

ってなわけで、ちょうど一年記念の一人お祝い長文だらだら祝杯パーリーの時間でした。

今月から変えてたサムネイル( ´ ▽ ` )ノ

f:id:ichi-hama:20180923202836j:plain

初回と同じ感じでお送りしました!

ではでは