2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年振り返りまして

2017年も終わりが近づいてきました。 クリスマスイブの夜からこんばんわ。 どうも、みんなの隣に這い寄る混沌! 瀬戸内海生まれ、黒潮育ち、日本海溝に憧れた、あの!はまちです。(^-^)v 今回はタイトル通り!2017年の旅を振り返っていきたいと思います!9月…

そうだ!京都に行こう!清水編

12月某日 冬将軍がやって来た。 寒い!非常に寒い! まだ12月も半ば、にもかかわらずこの寒さ。 そして私は京都に行ってきた!( ´ ▽ ` )ノ 車を走らせ約2時間、清水寺へ。 中学の修学旅行以来ですね。懐かしい?いやまったく記憶が曖昧で、あのときとは違う景…

秋を満喫~自然・芸術・文化・食欲~

11月某日 月一の有給を利用して岐阜の方にドライブ&観光そして癒しを求めて...? 今回行ってきたのは、養老の滝!そして多度大社! 任せてください!今回はばっちりです。何が?さては、前回のを読まずにこっちに来ましたね。いいでしょう!前回のくそつ…

のらりくらりと小國神社

10月某日 平日の休みを利用して静岡方面にドライブついでに観光 今回のこの記事を読むにあたって最初に言っておくことがあります。 この記事、写真、一枚も出できません!!(一枚あるよ!) なぜなら!スマホのデータを移動する際、なぜかうまく移動できて…

島巡り~跳んで回って海きれい~

9月9日(土)早朝7:40分 師崎港からフェリーに乗って島巡り 「今度の休み、暇かい?」というノリで始まった日帰り旅行 予定では10分ほど余裕をもって到着する予定でした。 が、一緒に行った友人の一人が寝坊(;^ω^)幸い直接迎えに行く予定だったので何とかな…

ブログ初めまして

初めましての人は初めまして! 知り合いの人はこんにちは|д゚)どうも あの!はまちです。 始めてしまいましたブログというものを。 人生初めて日記のようなものをつけるのでどうすればいいのか正直わからないのですが、書いていきたいと思う次第であります。(…