2022-01-01から1年間の記事一覧

こんぴらさん~うどん県に鳴門はないがコシはある~

10月某日 澄み渡る秋の陽気と晴れやかな気分、いつにもまして眠れない旅行前夜を過ごして期待と不安で心も体もほっくほく。酸いも甘いも味わい尽くしたいそんな私は今日も元気です。 どうも、二か月ぶりの更新になります。待ち詫びていたというあなた、お待…

伊吹山は守られている?むしろ我々は守られている?

7月某日 台風は台風でも台風にも台風じゃない何者かにもなれるそんな可能性の塊みたいな存在、むしろ塊って表現がぴったしなのかそうでないのかそれすらも超越した存在の熱帯低気圧っていう万能存在に一言モノ申す! なんで!! はい、どうも私です。 関ケ原…

私の心をつかんで離さないベリーメロン~かわせみ湖にこだまするほけきょ~

6月某日 絶賛日本は梅雨真っ盛りと言われている中、突如として訪れた猛暑。 こんなはずじゃなかった、誰もがそう感じていた。地球だってそうだ。沖縄では梅雨明けした?そんなことを小耳にはさんでいたので、沖縄と本州は違うからどうせ盛大に土砂降りだぜ!…

君はクマの鼓動を感じたことはあるか

5月某日 めくるめくこの退屈な毎日に差し込む一筋の光 とめどなくあふれる負の感情 血沸き肉躍る恐怖の殿堂 そんなGWが終わりを迎える今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 かくゆう私は、金縛りにあった夢を見たような気がします。ついでに自宅の前に狼…

いち富士 に松 さんポール~いいからイチゴを食うんだよ~

3月某日、お久しぶりから初めましてまであなたの耳に絶望と屈辱をお届けするデリバリーサービスを最近始めた夢を見た気がする今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。かくゆう私は最近便通もよく、サプリメントってホントに効くんだ~( ゚Д゚)って実感している…

おかげさまで可愛い成分補給させてもらいました

2022年明けましたありがとうございます。 1月某日、今年は随分と早くお越しになりました冬将軍に背中を押されて、年始の連休中に久々のお出かけです。おかげさまで今年も旅行を楽しめそうです。 長々と前置きをしてもしょうがないので、今回は短めにしておき…