ブログ初めまして

初めましての人は初めまして!

知り合いの人はこんにちは|д゚)どうも あの!はまちです。

 

始めてしまいましたブログというものを。

人生初めて日記のようなものをつけるのでどうすればいいのか正直わからないのですが、書いていきたいと思う次第であります。( ˘•ω•˘ )

お気づきでしょうが、このブログ顔文字を多用する恐れがあるので、

苦手な方はちょっと離れたところから見守ってやってください。(*_ _)

 

初投稿なので、このブログの紹介とかしていきたいと思います。(唐突)

タイトル通りです。

旅日記です。自己満足の塊のようなものですが、

興味がある方はどうぞ今後ともご賞味あれ(´∀`*)

月一更新を目標にしてきたいなと思っております。

あと、せっかく旅行に行くなら日本全国回りたいと思ってますので、グーグルマップのお気に入り機能を使って日本をでいっぱいにしたいですね。(*´ω`*)

 

f:id:ichi-hama:20170923144326j:plain

ちょうどこんな感じですね。

所在地をいきなりばらしていくあたり魚頭なんですよね私って(∩´∀`)∩

おいおい、すでに☆ついてるじゃないかって思ったあなた!そうそこのあなたです。

楽しかったとだけ言っておきます。他に感想はいらない。

こんな感じで次回以降も書いていきたいなと思ってます。

もっと読みやすくするにはどうすればいいのだろうか。(;^ω^)

ブログ知識ゼロな魚には難しいです。  ではでは

f:id:ichi-hama:20170923155643j:plain

↑ラフで失礼<(_ _*)>今度ちゃんと仕上げます。