2020-01-01から1年間の記事一覧

雨晴らす キラリ宝石 まだ早い 

夏も終わって秋が深まり木々が色付きざわめきだす10月某日、いかがお過ごしでしょうか。私は今日も今日とて、雨が降ろうと槍が降ろうと、足が折れようとひじが曲がらなかろうと、某クロネコさんよろしくどこでも参ります。Go Toキャンペーンも関係ない。私は…

かたかた あわあわ FHP

9月某日 急に気温が下がって秋の訪れを感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。夏も終わって?いや、終わったかと思いきや、朝は涼しく昼間はあったか。あったかというよりも若干の暑ささえ感じましたね。昼を過ぎたころから急に気温が高くなったんで…

京都ー市中牽きまわしの刑ー

7月なのか8月なのか、はたまた6月なのか9月なのか、いいえ8月ですが、7日ではありませんってことでね、もともとの予定から延期に延期を重ねたわけでもないけどやっぱり延期してた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。私はあいも変わらず元気に過ご…

彦根の城は肉にくしい

お久しぶりです。 6月某日、梅雨もいよいよ本格的になって不安定な空模様が続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 2か月も更新が途絶えてしまいましたが、定期的に見に来てくれる人がいて、こんなブログでも更新してなくても見に来てくれるんだなって…

水平線は白く 火照った身体は赤に染まる~鳥羽展望台~

3月某日 今年の旅はなんだか天気に恵まれている、数日前までの予報ではいまいちなのに、いざ当日になると思っていたよりもいい、というか良すぎたのが今回の旅。ただ一つ、風が強すぎたのは玉に瑕。多摩だけにね(´ω`*)いや、鳥羽だし。志摩だし。(´゚д゚`) …

水がうまいぜ!カルシウームが世界を救う?郡上八幡コケッコー

2月のとある日。2月とは思えないほどの温かさ、暖気が攻め込んできて春の陽気になり、かけた。天気予報がころっころ変わるから天気も気温も予想できなくて(;'∀') とまぁ今回は友人をお誘いしてみんなで行きます。 岐阜は郡上八幡です。 例年この時期は雪で真…

夫婦岩に音は鳴る

2020年初ドライブ(´ω`*) 二日前まで天気が悪そうだったから次の週に延期しようと思っていたけど、なぜか急に天気が良くなったので行くしかねぇ!ってことで、行ってきました伊勢方面。 伊勢のその先、鳥羽まで行ってきました。 鳥羽と言ったらシーパラダイ…