旅のお供に美しき魔物なんて如何かな

今回は、というか今回も?

今月もいろいろありまして出掛けられてはいないのですが、何もないわけではないのです!

私の旅のお供、車のタントでしたが、この度新たなお供になりました!それがこの方!
f:id:ichi-hama:20180323205540j:image

そう!カムリです。( ゚∀゚)ノ

実際の写真を載せたいところでしたが、回りの風景が写り込みすぎて( ´∀`)ピカピカの新車ならではの悩みってやつですね!

セダンに乗りたい。私の夢がひとつ叶いました。まだ納車から一週間ですが、運転が超楽しいです!ようやく車体の大きさにも慣れてきましたが、3年間軽に乗ってきたので、まだまだ乗りこなせてないように思います。でも、すぐに乗りこなしてみせる!じっちゃんの名に懸けて!(* >ω<)なんちって!

 

来月からはこのカムリでいろんなところに行きます!これから長い間お世話になります!よろしくね!

それから、私の始めての車のタント。新古車でしたが、3年間ありがとう!(* >ω<)君との思い出は忘れないよ。まぁ、下取りに出したわけではなく母親に引き渡したんで身近なところにはいるんですけどね。

 

今回はこんな感じで!ではでは