さわやかな朝にげんこつパンチ(o゚∀゚)=○)´3`)∴で寝覚めの一杯を

10月某日というにはあまりにもお粗末なお日柄(*´・∀・)ドライブ日和かといわれたら全くの真逆の雨模様( ´-ω-)

爽やかな朝からこんにちわ(*´ω`*)

前回、9月末に遠出をした反動で?いや、チャーミーのダイレクトアタックでライフポイントが削られたので今月は貧相に、ゆったりまったりランチドライブにいって参りました。

昨年のリベンジ?とも言えるこちらのお店に行きましたヽ(*´^`)ノどこにいったか?そうだね、タイトルとサムネイルをみればわかるよね。( ・ω・)ここ、某YouTuberのパクリですんで、記憶から消してください。
f:id:ichi-hama:20181022235131j:image

ってなわけでこちら!げんこつ!げんこつ!!げんこつハンバーグ!Σ( ̄□ ̄;)

静岡は浜松の!浜松の!!ハンバーグ!げんこつ!ハンバーグ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

さわやかの!浜松の!ハンバーグの!げんこつ!の!ジューシー!赤身!レア!汁!ハンバーグ!!

です。去年の、撮った写真消失事件の被害者、静岡県民が愛してやまない、平日の昼間でも行列のできるハンバーグ屋さん( ^Д^)このハンバーグを食べるためだけに!はるばる車を走らせ、往復の高速代だけでハンバーグの3倍近い料金を払った!そんな、ある意味贅沢なドライブに!私は!行ってきた!イエーイ‼️(ゝω・´★)

なので!今回は写真もこれだけだぁー( ☆∀☆)

旨そうなハンバーグの写真を見て下さい。(ーωー)

ということで、これ以上もこれ以下もない・・・ん?味の感想がない?それはこの文章のテンションから読み取ってください!あなたの共感力が試されますね(*‘ω‘ *)

 

最後に!ブログのデザイン変えてみました!かなへいスタイル(´・ェ・`)PCで見ると顔文字が可愛らしいフォントだったのでつい( ;-`д´-)これはますます顔文字がはかどりますな(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

ではでは